咳が大分でなくなりました。


今日の午前中は、彼女は胃カメラ検診


僕は、床屋に行ってから彼女宅に移動。


電車の中は、夏っぽくなってきた。


女性の半袖や短パンで、目のやりどころ


に困る。


色付きメガネだと視線に注意する必要は


ないけど、ハゲ坊主頭で色付きメガネだと


周囲との距離が離れてくるように思う。


ましてや、喋ると西日本訛りがでるから


尚更だ


目が笑ってない、バラエティ番組してない


小太りな千鳥の大吾ってイメージか?


ちなみに、僕はちょっとも待たないセッカ


チなエロジジイだ


見た目や雰囲気に、エロさはでてないが


心や気持ちは、エロジジイだ


そのエロさが、若さを保つ秘訣かもしれ


ないと自負してる。


ただ、コロナに怯えて大分エロが目減り


してきたように思う。


だから、今週はエロさを増やす週末にし


ようと、ワシは思う。