ルンバ、買い直しました。

Wi-Fiに繋がらなくなって、掃除をしてくれません。手動のボタンを押してもダメ

コールセンターに電話してもダメでした。

チワワのウンチを轢いたけど、掃除したら大丈夫でした。

ルンバで掃除してないと、チワワの毛で大変なリビングになるので、仕方ありません。

3年間で、動いたのはわずかな日数です。

何故なら、ルンバで掃除する前に配線やら大きなゴミやら、ウンチチェックしなければならなかったから


が、新しいルンバは、ウンチを轢かないそうだ

配線に絡まって電池切れで掃除が終わらないこともなさそうだ。


彼女は、ダイソン使えばいいよね?


なんて、言ってたけど


ルンバのできないとか、忘れてる箇所だけを

ダイソンで掃除したいんだよ


じゃないと、毎日大変だよー


僕がね


GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する