春だからなのか?


花粉症だからなのか?


元々、睡眠不足だからなのか?


眠い。


今日は、朝から彼女の誕生日プレゼントを


買いに彼女の住む街に向かってます。


誕生日プレゼントは、決まっているそうです。


今年は、指輪らしい。


去年はネックレス


一昨年は、ピアスとネックレス


ハイブランドじゃないので、安心してます。


僕の中のハイブランドとは


ティファニー、カルティエ、ブルガリ、


ハリーウィンストン以上だ


田舎者だから、他はよく知らない笑


シンプルだけど、ジュエリーは良いものを買


いたいと思う。


ペアリングならなおさら


僕は指が太くて、短いくて関節がゴツゴツし


てるので、リング幅が広いものでないと、


針金を巻きつけているようになってしまう。


だから、結局ハイブランドの高いモノになっ


てしまう。


欲しいものの最低ラインが30万からになる

(二人で60万也、ひーーー)


だから、なかなか買おうと思わない。


ただ、つけるだけのもので


なくなると大変だから、普段はつけない。


でも、買わなきゃいけないもの。


なので、ペアリングは大変な買い物になる。


あと


結婚指輪の代わりのものだから、安くはでき


ない。


二人の関係性みたいなものだから


とれにくくて(ずっといてくれる)


シンプル(飾らない)


しかし、存在感は主張しつつ(パートナー)


良いもの(かけがえのない人)


という基準で買いたいと思います。


ハイブランドの一点持ちが、似合う歳になっ


てきたと思いたいのかもしれません。


昔は、背伸びしてオメガのシーマスター買い


ましたけど


それは、よかったんですけど


他に投資してもよかったんじゃないか?


なんて思いました。


彼女に買ったものは、



カタチはこれだけど、



お店では49500したような?




ペアリングで欲しいのは、これ


無難なデザインで、安心感はある


4.5㍉幅で存在感もある。


ウェディングとあるから


ペアリングとは違うけどね


一応、こんなことを


彼女には内緒で考えてる。