彼女からチョコレートいただきました。






この頃の二人の話題は、


"早く一緒に暮らしたい"


ハードルはふたつだけ


ひとつ目は、彼女の病気の寛解


二つ目は、彼女の子供の自立


それだけです。


それまでは、お互いに一緒に暮らすのは、


我慢する。


とはいえ、逢おうと思えば


無理してでも逢いにはいけますから、心配は


ありません。


一週間近く、一緒にいても喧嘩なし


逆に、居なくなって寂しくなるくらいだから


上手くいくだろうと思う。


将来的な問題は、どちらかが亡くなるときく


らいかな?


二度と家族を失いたくないのと


残してはいけないとか?


だけど、そればかりはどうしようもない。


その時の覚悟だけは、準備していきたいと


思います。


いやそれにしても、僕は愛されているのだな