になりました。

 

今週は、金曜の夜に彼女宅に行きました。

 

会社終わりに家で食事をし、チワワの相手をしてから彼女宅へ

 

それから、電車に乗って行きました。

 

流石に、金曜の夜は疲れましたね。

 

あれこれ話していたら、夜の12時をすぎていました。

 

朝、気がついたら8時過ぎてました。

 

土曜日は12時に彼女の友達と食事でした。

 

それから、僕宅で日曜日を過ごす予定です。

 

普通なら、高速道路で行けば2時間の道のりですが、いつも通りに帰る

 

のは芸がないと思い、久里浜の東京湾フェリーから帰東京湾を横断して帰

 

ります。

 

彼女は初フェリーとのことでしたので、彼女の運転でフェリーに乗船します。

 

落ちたら、大変だからね!

 

水着と浮き輪用意してる?

 

みんな泳げる?

 

とか弄ります。

 

 



夕暮れ近くの東京湾は、波もなく風も心地よく対岸まで運んでくれます。

 

今日の予定を欲張り過ぎたのか、夕方5時閉店のわらび餅のお店には間に合い

 

ませんでした。(日曜の朝イチに行ってから、彼女宅へ送り届けました。)

 

近くのとんかつ屋で夕食を済ませて自宅に帰りました。

 

そんな感じの土曜日です。

 

昨日の日曜日に、朝から彼女宅に送ります。

 

 

全て彼女の運転で帰ります。

 

彼女はガン再発治療してから初めての長距離運転になりましたが、安全に

 

帰ることができました。

 

月曜日の今日は、何しよう?

 

最終日だからこそ悩む、1日になりそうです。