変化は、感じてません。


ただ、気持ちが上がってきた感じです。


色々とあってネガティヴに感情が振れていたの


が、元気になってきたみたいです。


今日は、夕方にお墓行ってきました。


晴れていたせいか、ネガティヴが吹き飛んでい


ったみたいです。


それまでは、


ネガティヴに振れている理由を色々と探してま


したけど、違うんだと


理由ではなく、ネガティヴな状態への責任転嫁


だと


だから、何も悪くない。


体調が悪いから、ネガティヴなんだけど


体調が悪いのは、


仕事のせいじゃない


食事のせいじゃない


彼女に逢えないせいじゃない


運動してないせいじゃない


今は、ただ体調が悪いだけ


だから、休もう


しなきゃいけないとか


休めない言い訳とか


やめればいい


寝れないんだけど


だからといって、スマホをイジる必要はない。


目を瞑って動かないだけでいい。


それをしてない。


そこに行き着いた。


やはり、知識はただの知識だ


知ってるからといって、それが全てではない


から


今日一日で何かが変わった気がする。


その何かは、今は解らないけど