昨日から、つけ始めました。


とりあえず、耳鳴りが少なくなったような


気がしました。


つけた感じは、特に邪魔になることもなく


あと、朝起きた時に体温が高く感じました。


目覚めが良くなった感じです。


しかし、仕事中はつけるのをやめてます。


まだ、プラシーボ効果の範疇かな?


昔、テレ朝の旅サラダで哀川翔さんが着けて


たのをみて、欲しかったんですが


なんせ、高くて


子供が4人もいる僕には、高嶺の花でした。


でも、土曜日はアッサリと買ったなー


と思いました。


YouTubeにもありましたが、ダンベルやりま


したよ!


首に巻いた時は、違いましたけど


腕に巻いたら、効果は確認しました。


さて、どんな結果になるのか?


あ、普段つけてるコラントッテがなくなった


代わりに買ったんですけど


仕事中に着けるコラントッテ、買いなおす


かな?