朝から資料の修正依頼があった。


で、修正して○部印刷依頼があったので印刷


ホッチキス止めて、渡す


踵を返す瞬間に


じゃ、支店の同行よろしく!


は?


聞いてないよー


リモート会議は、明日じゃなかったのかい?


時間短縮するのでタクシーに!


質疑応答のほとんどを喋った。


どんだけ、口下手やねん。


ま、それでも修正あり


月末までにヨロ、、、とのこと


いや、元請けさんに依頼してるデータないやん


なんで、できしまへん


元請けさんのケツに、火をつけてやってください。


まで、言って帰った午後5時


それでも、今までの中では早く帰ってこれたそうな。


事務所に戻ったのは午後8時


議事録は、明日にした。


で、依頼してたデータはいつくれるの?


そのうちにだと!


ナニー


今日は、疲れたから帰る。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

いいねやフォローして頂けると励みになります。

よろしくお願いします。