3月に思うこと

 卒業かな


色んなことからの卒業


今年の3月は、父親業からの卒業


尾崎豊の卒業よりも、斉藤由貴の卒業が好き


学生生活は、あまり良い思い出はない。


僕もイジメられていたからね。


昔はいいとか、昭和はよかったとか


いう人いるけど、僕は今が一番いい。


自分の人生を


自分の考えで正直に生きているから


自分で、人生の選択しながら生きているから


邪魔する奴等もいるけど、無視していい。


できないとか、言う奴もいる。


そうだね、オメーはできねーよ


だけど、俺はできるから


リアルにできるから!

(自分の夢を叶えてやろう!今から春の甲子園にいくわけじゃないし、オリンピックに出るわけじゃない。)


本気でやってりゃ、なんとかなる。


あ、スジは通さなきゃいけないんだけど


次、どうなるのか?


期待と不安な3月ではなくなってしまった


オッサンの3月


自分で、今を大事に生きていけばいい。


期待してる暇もないし


不安を考える暇もない。


だって、今忙しいから

 

 確定申告の領収書まとめなきゃ!


最後まで読んで頂きありがとうございます。

いいねやフォローして頂けると励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する