なんか、ワキガクリームのCMやった。


ちなみに、体験漫画に耳垢のみの字も出なかった。


知らんけど


耳掃除したら、ワキガなくなりましたわ!


はっはっはー、かと思ったら、


このクリーム買いなはれ!ってだけやった。


クリーム塗らんと耳クソとって、ワキガなくなったらなくなったで、面白いけど


漫画では、弟が姉の脇臭を嗅いで悶絶してた。


ま、姉弟ではそんなもんかな


他人やと、その激臭で興奮するヤツもいるからな!


気をつけないと


そのまんまでいい場合もある!


でもな、普通に風呂入った後やったら、


大体綺麗やから、匂いしても気にならんかな?


ま、僕だけかもしれんけど。






自分をもっと愛してやれ!


他人は思うほど、君を感じてないぞ!


それよりも、自分の内面を愛してやれ!


最後まで読んで頂きありがとうございます。

いいねやフォローして頂けると励みになります。

よろしくお願いします。