『サイクル8の日なのに良いことがないです』
という人がいます。

いやいや、
何もせずに、サイクル8のたびに
良いこと起きるなんて、
あるわけないです。

数秘の考え方としては
サイクル1でスタートさせたことが
サイクル8で叶ったり、
結果を出しやすいと言われてます。



サイクル8に良いことが起きる人は
サイクル1から努力を
続けている人ということ。
サイクル1からの努力が
夢が叶ったり、
成果が返ってきやすい。
だからこそ、
いつも以上に努力する。


サイクル1で何も決めず、
スタートもしなかった人は
当たり前だけど、
返ってくるものが何もないですよね。


あと、
何かしら良いことが起きていても
それを喜べずに、
上ばかり見ていたり
大きなことを望んでいる気がします。

そういう人は、
もっと自分の周りの人や日常に
感謝したらよいのになと思います。


何もせずに、
夢が叶ったり、
良いことばかり起きると
本気で思いますか?
何もせずに
良いことばかり起きるなら
誰も苦労しないし、
誰も努力しません。


サイクルをうまく使うことも大切だけど、

あなた自身が努力すること、

小さな幸せに感謝できること、

行動を積み重ねて行くことが

大前提だと思うのです。