自分の思いや目標があって、自分のこれからを
「どうしていくのか」を自分で決めて進みたいあなたへ、『あゆみ数秘プレミアムプリズム鑑定』のご案内です。




  

あなたが躍進し続けるための鑑定


数秘サイクルは仕事、家庭
どちらも大切にしながら
成果を出すためにはどうしたらよいか、
自分で選び、考え、決めることができます。

数秘サイクルは、
知らなくても悪いことが
起こるわけではありません。

けれど、
サイクルに合わせた行動をすれば、
行動した分だけ成果がでます。

あなたが望む未来を手に入れるために、
どのサイクルで何をしていくかを
明確にすること

が、目的達成への近道です。

1年間の運気の中には、

絶好調な時期、

注意したい時期、

頑張りたい時期

などあります。

あなたが望む未来や目標達成のために、
行動すべき大事な月を
あらかじめ把握することで
成果を掴みます。





  このような人にオススメです


☑️手に入れたいものがある。
☑️数秘のサイクルをもっと活用したい。
☑️成果のために、何をすれば良いか知りたい。
☑️掴むべきチャンスを逃したくない。
☑️ビジネスを広げていきたい。
☑️ビジネスで成果を出したい。
☑️仕事も家庭も大事にしたい。
☑️自分で決めていきたい。
☑️確かな手応えがほしい。
☑️パートナーがほしい。
☑️パートナーとの関係性を深めたい。
☑️自分の個性を活かして生きていきたい。


  この鑑定を受けるとできること


◆ほしいものや成果を手に入れるための行動がわかる
◆数秘をビジネスや家庭に活用できるようになる
◆いつ、どんなチャンスが起きそうか予測できる。
◆ビジネスを広げるとよい時期がわかる。
◆ビジネスで成果を出すための動きかたがわかる。
◆仕事と家庭のバランスをとりやすい。
◆サイクルの特徴に合わせて、自分で何をするか決めることができる。
◆自分の行動の積み重ねが成果に繋がるので自信がつく。
◆パートナーに出会うためのよい時期がわかる
◆パートナーとの関係を深めるためのタイミングや大事にすること、気をつけることがわかる。
◆サイクルに合わせた行動を続けることで、自分の個性を大事にできるようになる。




  あゆみ数秘プレミアムプリズ厶鑑定


〈内容〉

◇あゆみ数秘プリズム鑑定
2025年の1年間の流れを深掘りした年間鑑定。


◇プレミアム鑑定 
あなたにとって大切な月をさらに詳しく鑑定したものを立春にお届けします。


◇あゆみ数秘プリズムカレンダー

1年間の毎日の個人サイクルをまとめてお伝えします。

あなただけの運気のサイクルがわかります。



〈お届け〉

PDFファイル


〈鑑定料〉

30,000円


〈お申し込み〉



数年前の私は
「変わりたい」「成功したい」
そう思って努力していましたが、
なかなか思うような結果に
繋がりませんでした。

頑張りたいけど、
何をやったら良いのかわからなくて、
いつも悩んでいました。

数秘と出会い、
サイクルに合わせて物事を選択したり、
行動するようにしてから
マイナスからゼロへ
ゼロからプラスへ
プラスから、もっとその先へ・・・と
一歩ずつ、だけど確実に
成果をだしながら進むことができています。
あなたもあゆみ数秘を使って、
望む未来を掴み取ってください。