【今日の数秘メッセージ】


 8月1日、木曜日おはようございます! 

 数秘には運気のサイクルがあります。 

今日のみなさん共通のナンバーは8。 


今日のワードは 


 「自分の野心に抗わない」 


 です。 


 8には「成功」や「達成」という

 意味があります。 


努力し、チャンスを掴み、

 欲しいものを手に入れる。 


 そのエネルギッシュさや、 

実現力には目を見張ります。 


 野心は誰にでもあり、 

けして悪いものではありません。 


 多くを望むことも

 高い理想を掲げることも

 欲しいものを手に入れるための

原動力になるはず。 


 あなたの野心は何か、 

何が原動力になっているのか、

 ちょっと考えてみるとよいです。


 それでは、今日も良い1日を

お過ごしください🥰 




    ※ご自分の個人サイクルを知っている人は

そちらを優先してくださいね。