あなたの誕生数の計算方法

生年月日の「年」「月」「日」ごとに現れる数字を足し合わせます。

これを1桁またはマスターナンバー(11、22、33)になるまで繰り返します。



例)


★1994年1月29日生まれの場合は・・・
 1+9+9+4 +1+2+9=8


あなたの誕生数は8です

 

★1994年1月5日生まれの場合は・・・
1+9+9+4+1+5=11

あなたの誕生数は11です









 

7月8日〜7月14日1週間の運勢

 

誕生数1

いつもの直感というか、野生の勘が働かない時。無理しても不具合が起きてしまうので、必要最低限のことだけ頑張って、あとはのんびりと過ごしましょう。



〜やると良いこと〜 

焦らず、タイミングに委ねていく。




誕生数2

今は頑張る時ではないようです。

心身ともに充電が必要なので、しっかり休みをとりましょう。



〜やると良いこと〜

一人で過ごす時間を大切にして。




誕生数3

何かトラブルが起きても、「なんとかなるさ」と、気持ちを切り替えて進んでいけそうです。

余計な心配に時間を使うのではなく、今できることに時間と労力を使って。



〜やると良いこと〜

理由が明確な不安や怖さは、冷静に対処していきましょう。



誕生数4

やろうと思っていたことが時期尚早だったり、情報が多すぎて決断できなかったらと、思っていたような結果になるのは難しそうです。




〜やると良いこと〜

短気は損気、焦らないでいきましょう。




誕生数5


バタバタとしているわりには思うように仕事が捗らなかったり、準備不足で、予定していたものができなかったり、チャンスを逃してしまいそうです。





〜やると良いこと〜

すぐに結果を出そうとせず、地道に取り組んで。





誕生数6

やりたいことが決まっているなら、目的に基づいて行動をしていくことで、成功に近づくことができそうです。





〜やると良いこと〜

あなたの熱意を周りにも知ってもらいながら、取り組んでいきましょう。





誕生数7

型にはまらず、周りに囚われず、自分がよいと思うこと、世界観を大事にすることで、自由に行動していけます。

自分らしく、心に忠実でいるのが良さそうです。



〜やると良いこと〜

枠を取り払って自分の心に素直になりましょう。




誕生数8

「良くない」と思いつつ、我慢や抑えがきかない時。

ついつい自分の欲望や本能のままに行動してしまい、深みにハマりそうです。



〜やると良いこと〜

本当の欲求や本音に目を向けてみて。




誕生数9          

頑張っているのに、努力が思うように実らないで終わったり、間違った方向に進んでしまいそうです。



〜やると良いこと〜

現状を把握し、努力の方向性を見直して。




誕生数11

情報不足や自分自身の心の不安定さで決断できない。

決断しても、決心が揺らぎやすい一週間。

冷静に判断する自信がないなら、大切なことは来週以降に決めたほうがよいかも。



〜やると良いこと〜

論理的であること、現状をレベルアップさせることを意識して考えてみて。





誕生数22

あなたが出してきた成果をもとに、リーダーシップを発揮していくとよさそうです。

意欲的に取り組んでみてください。



〜やると良いこと〜

未来を見据えた行動をしていく。




誕生数33

自分で掲げた理想や目標が高すぎて、なかなか達成することができない。

そのプレッシャーが重くて、嫌になってしまいそうですが、強い意志を持って頑張りましょう。



〜やると良いこと〜

自分は簡単にできるだろうという思い込みを手放して、客観的に現状をみる。




楽しい1週間を、お過ごしください!