【今日の数秘メッセージ】


 7月4日、木曜日おはようございます! 

 数秘には運気のサイクルがあります。

 今日のみなさん共通のナンバーは1。 


今日のワードは


 「意図を持つ」 


 です。 


 1は「始まり」「スタート」

の意味があります。


 そのため、

なにかを始めると良い日

と言われています。


 1は「動」の運気なので、

 深く考えるよりも

行動していくほうが 

流れにのれます。 


 はじめてのこと 


 自分にできること 


 必要なこと 


 未来に繋げるために

種まきをしていきます。 


ひとつひとつの行動に

 意図を持つことで、

広がっていきやすくなったり、

ゴールにまっすぐ向かっていくことが

できます。


 今の行動は何が目的か


 この努力は何のためにしているのか 


 自分自身で理解していると 

モチベーションが下がっても 

切り替えやすくなったり、 

 あれもこれもと迷走せずに
すみます。 


 何か行動を決める時、

 頑張る前に 

少し意識してみてくださいね。


 それでは、今日も良い1日を

お過ごしください🥰



 ※ご自分の個人サイクルを知っている人は

そちらを優先してくださいね。