【今日の数秘メッセージ】


7月5日金曜日おはようございます!

数秘には運気のサイクルがあります。

今日のみなさん共通のナンバーは11。

今日のワードは


「機嫌が悪い」


です。


11の時は自分以外の誰かのせいで

嫌な気持ちになったり、

予定が上手くいかなかったりすることが

多いです。



自分の都合ではないので、

誰からどのタイミング

でやってくるかわからず、

突発的にやってくる。



それはモヤモヤもするし、

機嫌も悪くなります。

そのせいか

心が不安定にもなりやすい、

そんな日です。

不安定な時の決断は

後で後悔してしまうので、

別のサイクルに持ち越したほうが

よいです。


イメージでいえば、

嵐が過ぎ去るのを

ひたすら耐えて待つ感じ。


11が終われば、

モヤモヤや不安な気持ちも 

去っていきます。

今日機嫌が悪くて仕事が捗らないなら、

いっそ気分転換をして

自分のご機嫌をとることを

オススメします。


それでは、良い1日を

お過ごしください。


※ご自分の個人サイクルを知っている人は

そちらを優先してくださいね。