【今日の数秘メッセージ】 


 7月3日、水曜日おはようございます!

 数秘には運気のサイクルがあります。 

 今日のみなさん共通のナンバーは9。 

今日のワードは 


 「必要か?不要か?」 


 です。 


 9には「整理」「手放し」

の意味があります。 


今まで持っていたもの、 

これまでのサイクルで手に入れたもの、
どれも大切なものだと思いますが


◆これから先の未来で必要か


◆自分が望む未来に必要か


という視点で考えてみてください。



 長く一緒にいると

使う使わない、

必要か不要かにかかわらず、

あることが当たり前になってしまいます。 


使わないものが蓄積していくと
もので溢れてしまい、

自分が今何を持っているのかも

把握できない状態になります。


これでは新しいものが入ってこれず、

いつまでたってもアップデートできません。 


サイクル9という振り返りのタイミングで

いらないものを整理、手放し、

自分が手にしているものを

把握してみるのがおすすめです。


 それでは、今日も良い1日を

お過ごしください🥰



※ご自分の個人サイクルを知っている人はそちらを優先してくださいね。