【今日の数秘メッセージ】


7月2日、火曜日おはようございます!


数秘には運気のサイクルがあります。

今日のみなさん共通のナンバーは8。

今日のワードは


「ここから始まる」


です。


8は「達成」「成功」の意味があります。

達成した喜びをたくさん味わい、

大切な人達と分かち合う。


だけどそこで終わりではなく、

また新しい道が始まります。



積み重ねてきた努力の分だけ

選択肢も増えていきます。


何を選び、

どこを目指すか、

自分が目指すゴールに向って、

着々と進んでいる人もいれば、


あらためて自分自身と向き合うことが

必要な人もいるかもしれません。


人は人、自分は自分。

自分にとってベストな選択を

していきたいですね。


それでは、今日も良い1日を

お過ごしください🥰




※ご自分の個人サイクルを知っている人はそちらを優先してくださいね。