【今日の数秘メッセージ•*•.¸♪】


6月28日、金曜日おはようございます!


数秘には運気のサイクルがあります。

今日のみなさん共通のナンバーは6。

今日のワードは


「育てる」


です。


6は愛情という意味があります。

愛情を持って育てていく、

そのためには、

なんでもかんでもやってあげることが

よいわけではなく、


「◯◯のためだから」

と厳しくすることだけが

よいわけでもありません。


口だけ出してほおっておくのも違います。




例えば、同じゴールを目指していても

持っている数字で、

目指し方が違います。


できる限りの最短ルートを選ぶ人。


あえて遠回りする人。


あえて困難な道を選ぶ人。


寄り道したい人。


自力で頑張りたい人。


他人になんとかしてほしい人。


などなど、他にもいろいろです。





当たり前だけど、

タイプによって関わり方は変わります。


あなたが育てている人・・・

お子さん、生徒、後輩は

どんなタイプかなと考えながら

言葉掛けや教え方、

進む早さを調整していく。


その方の個性や、良いところを

潰さず、活かしていけるように。


のびのびと大きく育っていけるように。



教える側は意識して

関わっていきたいですね。



それでは、今日も良い1日を

お過ごしください🥰




※ご自分の個人サイクルを知っている人は

そちらを優先してくださいね。