【今日の数秘メッセージ】


6月24日、月曜日おはようございます!


数秘には運気のサイクルがあります。

今日のみなさん共通のナンバーは11。

今日のワードは


「揺れる」


です。


11の時は心が揺れ動きやすい時です。


自分がやりたいことがわからない人、

自分がやりたいことができてない人は

もちろん、


目標や方向性が決まっていたとしても、

誰にでも起こりうることです。


なんとかしようと

頑張って行動したり、

いろいろ考えてみるけれど、

考えているうちに、

どう動けばよいのか

わからなくなってしまいます。


そんな時は、

無理に頑張らなくて良いです。

そういう時もあると思って、

やり過ごすことが必要です。


ただ、

やると決まっていたことをやめたり、

方向性を変えるのはやめてください。

もし変えるなら、

別の良き日にしましょう。


それでは、今日も良い1日を

お過ごしください🥰




※ご自分の個人サイクルを知っている人はそちらを優先してくださいね。