【今日の数秘メッセージ】 


 6月20日、木曜日おはようございます! 

 数秘には運気のサイクルがあります。 

今日のみなさん共通のナンバーは7。 


今日のワードは 


 「価値観」 


 です。 


 7は「自分の内側」「精神性」が

テーマの数字です。 


 あなたは 


生きていくうえで大切にしていること。


 追い求めているもの。 


世界観。 


 自分の内側にある思いを知っていますか?


 数字によっては、

この自分の中の思いを、

とても大切にしている人たちがいます。


反対に自分より相手の思いを

大切にしている人達もいます。


どちらが良いとか悪いとかではなく、

自分が大切にしたいことを

大切にできているかが大切。


 現実と、内側の思いのズレが大きくなると

心のバランスを崩してしまうこともあります。 


 自分の中の指針があると、

ブレずに進んだり、

もし道がそれても

どこに戻ればよいか

わかりやすいですね。





 それでは、今日も良い1日を

お過ごしください🥰 


 ※ご自分の個人サイクルを知っている人はそちらを優先してくださいね。