【今日の数秘メッセージ•*•.¸♪】


5月26日日曜日おはようございます!


数秘には運気のサイクルがあります。

今日のみなさん共通のナンバーは3。

今日のワードは


「楽しむ」


です。


3の時は気持ちが軽く、

ワクワク楽しい気持ちになります。


楽しいものを求めて、

外に行きたくてウズウズ・・・


こんな時に机に向って仕事しても、

なかなか集中できません。


あなたが楽しいと思える業務に

変えてみたり。


ご褒美を用意してみたり。


楽しい気持ちで取り組める工夫をすると

頑張れそうです。


もし自分でスケジュールを

調整できるのなら、

思いきってお休みにしてしまうのも

おすすめです。


今日は日曜日、

しっかりリフレッシュして、

明日のサイクル4を頑張りましょう!




それでは、今日も良い1日を

お過ごしください🥰




※ご自分の個人サイクルを知っている人は

そちらを優先してくださいね。