【今日の数秘メッセージ•*•.¸♪】


5月23日木曜日おはようございます!


数秘には運気のサイクルがあります。

今日のみなさん共通のナンバーは9。

今日のワードは


「本当に必要なもの」


です。


9はひとつのサイクルが終わる時で、

そのサイクルを通して得たもの、

気づいたことを踏まえて、

自分の中を整理します。


バラバラになっているものを

ジャンルごとに纏めたり、

絡まっていた糸を

丁寧にほどいていったり、

箱にしまったまま忘れていたものを

開けてみたり。



自分の内側や、

自分が習得したもの、

自分が手に入れてきたもの、

もらったもの、

サイクルの終わりには

いろいろ増えています。



好きじゃないけど必要だと思って

手に入れたもの、


好きじゃないけどもらったから

持っているもの、


好きじゃないけどみんなが良いと言うから

持っているもの


もしかしたら、


本当は嫌いだけど、

周りの影響で持っていたり、

好きだと思いこんでいるものも

あるかもしれません。


みんなの当たり前は、

あなたの当たり前ではないし、

みんなに必要なものは、

必ずしもあなたに必要なわけでも

ありません。


今のあなたに、

これからのあなたに、

もう必要ないと感じたものは

手放して行きましょう。


手放すのが苦手なら、

選ぶ練習をして

少しずつ慣らしていくとよいですね。


それでは今日も良い1日を

お過ごしください🥰




※ご自分の個人サイクルを知っている人は

そちらを優先してくださいね。