あなたの誕生数の計算方法

生年月日の「年」「月」「日」ごとに現れる数字を足し合わせます。

これを1桁またはマスターナンバー(11、22、33)になるまで繰り返します。



例)


★1994年1月29日生まれの場合は・・・
 1+9+9+4 +1+2+9=8


あなたの誕生数は8です

 

★1994年1月5日生まれの場合は・・・
1+9+9+4+1+5=11

あなたの誕生数は11です









 

5月20日〜5月26日1週間の運勢

 

誕生数1

新しいことを始めたり、新しいものを生み出すための知識や力はもっているので、具現化するために動き始めると良いです。



〜やると良いこと〜 

どのように具現化していったらよいか途中で悩まないように、事前にしっかり計画を立てる。




誕生数2

あなたが心配や優しさからしてあげたことを、当たり前だと思われたり、それ以上をもとめられたりしそうです。

あなたにとって不利な状況になりそうなら、助けるのはやめたほうがよいです。




〜やると良いこと〜

誰を助けるか、どこまで助けるかは自分で決めてよいです。

どうせ助けるなら、あなたの好きな人、あなたの思いを汲んでくれる人にするとよいです。






誕生数3

自分に都合良く動こうとしたり、責任から逃れようとして、同じような失敗を繰り返しがちです。

そろそろこの繰り返しを終わらせましょう。



〜やると良いこと〜

楽な現状から抜け出し、変わるための覚悟を決めて。




誕生数4

現状不満に思うところを改善していくことで、しっかりと成果に繋げていけそうです。

よく熟考してみて!




〜やると良いこと〜

不満に感じてるものは、本当に必要かどうか見極めてく。




誕生数5

物事が上手く進まなくなってしまい、モヤモヤしたり焦りを感じてしまいそうです。

行き詰まりを感じたら、別方向からできることはないか探してみて。



〜やると良いこと〜

流れを変えることを意識してみる。





誕生数6

今週は一人で頑張るのではなく、専門性やチームワークが必要になりそう。

必要な専門知識を持つ人、手伝ってもらいたい人に遠慮せず声をかけてみて。




〜やると良いこと〜

叶えたい目標をみんなで共有してみて。





誕生数7

過去に学んだり、調べていたもの、経験してきたことが役に立ちそうな一週間です。

使えるものはどんどん活かしていきましょう。



〜やると良いこと〜

過去にあったことや、学んできたことを、色々思い出してみる。




誕生数8

なんでも正直でいること、正面から勝負することだけが大事ではないのかも・・・と感じてしまう一週間。

戦略を考えるうえで、ずるさも必要かもしれません。



〜やると良いこと〜

要領の良さも必要と割り切る。




誕生数9             

理解力に長けていたり、いろんな人を受け入れることができるあなただからこそ、今週は人の言葉で傷ついてしまいそう。

傷ついても、相手に流されないよう気をつけて。



〜やると良いこと〜

いろんな人がいるので、必要以上に気にしないで。




誕生数11

頑張ってるのに、上手くいかないことがあるなら方向性が違うか、頑張りかたを間違えている可能性がありそうです。

何を努力すべきか見直して。



〜やると良いこと〜

現状の認識からはじめてみて。




誕生数22

その場に合わせて適当なことを言ったり、出過ぎた態度をとったりで、周囲と上手くいかなくなりそうです。

ことなかれ主義と頑固さはほどほどに。



〜やると良いこと〜

節度を持って過ごしましょう。。




誕生数33

自分では相手のことを思っているつもりなのに、なぜか伝わらず、悲しい気持ちになってしまいそう。

形だけの付き合いになってないか、伝えたいことは表現できているか考えてみて。



〜やると良いこと〜

信頼関係を深めることをはじめてみて。




楽しい1週間を、お過ごしください!