【今日の数秘メッセージ•*•.¸♪】


 4月30日、火曜日おはようございます! 

 数秘には運気のサイクルがあります。

 今日のみなさん共通のナンバーは6。 

今日のワードは  


「本当に必要なことは何?」


 です。 


 6は「愛情」「育てる」という意味があります。相手のために何かしてあげたい役に立ちたい必要とされたいそんな気持ちが湧き上がってきやすいですが、 『相手にとって何が最善か』を一番に考えてみてください。 


 それはあなたが良いと思うことと違うかもしれないけれど、 

 相手が成長していくために、

 もっともっと幸せになるために、 

 応援する気持ちで手を差し伸べたり、

見守ってあげましょう。


 逆の立場で言うと、 

いつもいつも自分の価値観を押し付けてくる人、なんでもかんでもやって、甘えさせてくれる人はあなたのことを本当に考えてくれているか疑問です。 


 都合よくなんでもやってくれなくても、陰ながら見守ったり、応援してくれてる人がいるかもしれませんね。 


 自分のことも、相手のことも、この先の成長のためにどうしたらよいかを意識してみるとよいです。 


 それでは、今日も良い1日をお過ごしください🥰 


 ※ご自分の個人サイクルを知っている人はそちらを優先してくださいね。