【今日の数秘メッセージ•*•.¸♪】 


 4月29日、月曜日おはようございます! 

 数秘には運気のサイクルがあります。 

今日のみなさん共通のナンバーは5。 

 今日のワードは 


 「新しいものを取り入れる」


 です。 


 5は「変化」や「流行」などの意味があります。常に動いていて、あっという間に通り過ぎてしまうイメージ。 

モタモタしたり、その場から動けないでいると、あっという間に取り残されてしまいます。


 そうならないために、


いつもアンテナを張って新しい情報を受け取りたい。 


 世の中の流れに乗っていけるように、フットワークを軽くしたい。 


 そのためには何が必要か・・・ 

 新しい情報を得るための新しい人間関係の構築。変化に対応できる柔軟性。


 新しいものを得たければ、新しい人や物事を取り入れると、今までの自分の範疇をこえ、知覚を広げていくことができます。 


 目まぐるしく変わる世の中で楽しく過ごすなら、流されるのではなく、意図をもって変わっていくことが大切です。 


 凝り固まった、古い考えのままでは難しいですね。 


 未知なもの、これまで見向きもしなかったものにも目をむけてみると意外な発見がありそうな1日。


それでは、今日も良い1日をお過ごしください🥰 

 ※ご自分の個人サイクルを知っている人はそちらを優先してくださいね。