あなたの誕生数の計算方法

生年月日の「年」「月」「日」ごとに現れる数字を足し合わせます。

これを1桁またはマスターナンバー(11、22、33)になるまで繰り返します。



例)


★1994年1月29日生まれの場合は・・・
 1+9+9+4 +1+2+9=8


あなたの誕生数は8です

 

★1994年1月5日生まれの場合は・・・
1+9+9+4+1+5=11

あなたの誕生数は11です









 

4月29日〜5月5日1週間の運勢

 

誕生数1

モチベーションが下がっていた人も、仕事が進まなかった人も、目標に向かって頑張れそうな一週間。

やるべきことに集中して。




〜やると良いこと〜 

自分を信じて、できることから一つずつ行動していきましょう。



誕生数2

達成まであと少し!というところで、動きが止まってしまいそうです。

自分が体調を崩してしまったり、評価してもらえなかったり、期待外れに感じてしまいそう。



〜やると良いこと〜

最後まで気を緩めないことです。





誕生数3

物事が円滑に、合理的に進めるためにはどうしたらよいか、を考えながら行動を。

仕事は溜めずに、すぐにやりましょう。





〜やると良いこと〜

気分がのらないからと先延ばしするのはやめて。




誕生数4

あなたがしてきた我慢や努力が無駄に終わったり、報われないことが起きそうです。

我慢するだけでは、あなたの成長や成功に繋がりません。



〜やると良いこと〜

自分はどうしたいのか、ずっと我慢していくのか考えてみて。




誕生数5

責任や面倒事を誰かに押しつけたり、自分勝手な行動していると、物事が上手く進まず、望んでいた方向にいきません。

自分のやるべきことは責任を持ってやり遂げて。





〜やると良いこと〜

小さなことでも、責任持って取り組むことを練習して。



誕生数6

現状に満足できていないようで、なかなか幸せを見い出せずにいるようです。

求めてばかりいると、周りの人と気持ちがすれ違ってくるので気をつけて。



〜やると良いこと〜

1日の終わりに、嬉しかったことを書き出してみる。




誕生数7

仕事が忙しかったり、家族のことが忙しかったりと、なかなかやりたいことができなかった人は少しずつ自分のために使える時間が増えてきそうです。




〜やると良いこと〜

焦らずに、様子をみて決めていきましょう。




誕生数8

お金や権威など、あなたが執着しすぎていたものに気づくことができそうです。

気付いた執着はさっさと手放すと、悪循環を断ち切ることができます。



〜やると良いこと〜

生活や人間関係の見直しをしてみる。




誕生数9             

仕事やプライベートでガッカリする出来事が起こりそうです。

そのことがいつも以上に気になり、神経質になり、悩まなくて良い悩みを抱えてしまいそうです。



〜やると良いこと〜

客観的に物事や現状をみること意識して。




誕生数11

あなたが思う「幸せ」や「豊かさ」を実感できそうな一週間です。

この「幸せ」や「豊かさ」を継続させるためにはどうしたら良いかを考えてみて。



〜やると良いこと〜

家族との「幸せ」を大切にしてみる。



誕生数22

どんなに周りが大丈夫と言っていても、あなたが不信感を感じるものはやめて起きましょう。

準備が足りてないなと思うもの、何かひっかかるものも、今はそれをやる時ではないということです。



〜やると良いこと〜

自分が感じたものを信じて、最善の機会をまちましょう。



誕生数33

本当に克服したいと思うものがあるなら、困難承知で挑んでみましょう。

すぐに解決しないことを理解して、コツコツと努力して。



〜やると良いこと〜

やると決めたら、あちこちフラフラしないで一つのことに集中して。



楽しい1週間を、お過ごしください!