【今日の数秘メッセージ•*•.¸♪】


 4月20日、土曜日おはようございます!

 数秘には運気のサイクルがあります。

 今日のみなさん共通のナンバーは5。 

今日のワードは 


 「流れを変える」 


 です。 


 5は「変化」「変わる」などの意味があります。ひとつのことを変わらずに続けることも大切ですが、続けていると、このままではこれ以上の成長はないだろうという段階がやってきます。 


この先の成長や、成果をだしたいと思うなら、慣れ親しんだ環境を変えることが必要になります。


 また、物事が上手く進んでなかった人は、そのやり方に問題があったかもしれません。

 やり方を変えてみることで、物事が動きだすこともあります。 


 いつものルーティン 


いつものやりかた 


いつもの人間関係 


そういったものをやめ、 

 新しいもの、

違うものを取り入れることで、

 気づくこと、

起きる変化を受け入れると良い日です。


 それでは、今日も良い1日をお過ごしください🥰 


 ※ご自分の個人サイクルを知っている人はそちらを優先してくださいね。