あなたの誕生数の計算方法

生年月日の「年」「月」「日」ごとに現れる数字を足し合わせます。

これを1桁またはマスターナンバー(11、22、33)になるまで繰り返します。



例)


★1994年1月29日生まれの場合は・・・
 1+9+9+4 +1+2+9=8


あなたの誕生数は8です

 

★1994年1月5日生まれの場合は・・・
1+9+9+4+1+5=11

あなたの誕生数は11です









 

4月1日〜4月7日1週間の運勢

 

誕生数1

自分が望む状態になるために必要なことはわかっているのに、なかなか割り切れなかったり、踏み出すことができずにいることで、これまでと同じことを繰り返してしまいそうです。




〜やると良いこと〜 

今決断すべきことを考えてみて。



誕生数2

自分では周りのことを考えてとった行動からトラブルになって傷ついたり、上手くいかなくて悲しい気持ちになることがあるかも。



〜やると良いこと〜

多くを求めすぎないようにしましょう。




誕生数3

これまでなんとなく上手くいったり、周りに助けられてきたことが今まで通りにならなくなってきそうです。

自分の力で対応していくことが求められそうです。





〜やると良いこと〜

今までの「誰かが助けてくれる」という前提を捨てる。




誕生数4

せっかくのチャンスを活かせずに悔しい思いをしそうです。

上手くいっても手応えを感じられません。



〜やると良いこと〜

一時的な成功ではなく、継続させるためにとうしたらよいかを考えて。




誕生数5

あなたがやろうとしていることの目的を明確にすることで、周りに理解してもらいやすくなり、行動しやすくなります。




〜やると良いこと〜

計画や行動の内容を視覚化させる。




誕生数6

上手くいってなかった関係性が改善されそうですが、その過程での対応に追われそうです。

忙しいので体調管理を十分に。



〜やると良いこと〜

相手に歩み寄ることは大切だけど、自分だけがなんとかしようとしない。




誕生数7

予期せぬ出来事から自分がこれまで良しとしてきたことに対する葛藤が生まれそうです。

自分の価値観を見直すタイミングかもしれません。



〜やると良いこと〜

怒りや悲しみ、恐怖などの感情はすべて受け止めて。




誕生数8

チャンスを掴み取って、成功への第一歩を踏み出すことができそうです。

自分の意見はきちんと伝える。



〜やると良いこと〜

自分の意見やプランが通ったとしても、相手を尊重する気持ちを忘れずに。




誕生数9             

契約の成立や成果をだせそうです。

満足できる報酬を受け取れる人もいるでしょう。

成功からの新たなスタートになりそうです。



〜やると良いこと〜

あなたが出した成果ですが、周りへの感謝を忘れずに。




誕生数11

あなたが持って生まれた強みや才能を受け入れて活かしていくことで、さらに発展していくことができそうです。



〜やると良いこと〜

内面と同じように外見を磨くこともしていく。


誕生数22

何か恐れていることがあるのでしょうか。

恐れる理由に気づいているのなら、客観的に問題を分析してみて。



〜やると良いこと〜

あれこれ悩まず、心を整理していく。



誕生数33

何事も深く考えすぎて現実から目を逸らしてしまいたくなります。

あまり独りよがりになってると、どんどん自分の殻に閉じこもることになってしまいます。



やると良いこと〜

伝えるべきことは伝えるけど、頑固な態度はなおしていく。





楽しい1週間をお過ごしください!