2023年、ありがとうございました。

今年もたくさんの人に出会い、応援していただいた1年でした。

私の鑑定を楽しみにしてくれるみなさんのおかげで、たくさんの人を鑑定することができました。

お客様のほとんどがリピーター様になってくださったことも、とても励みになりました。


7月のお誕生日から、サイクル1からサイクル2に移行し『とにかく頑張る』『なんでもやる』から、『大切なものを選ぶ』に意識が変わりました。

鑑定、Facebookグループ、お客様。

私の大切なものを、どうやって育てて大きくしていくかを考えながら進んできました。


『あゆみ数秘術』のサイクル通りに行動した結果、鑑定の仕事も、家庭も上手く回る。

わかっていたけど、意識して使ったらもっと上手く回ると改めて実感した1年でした。


2024年も『あゆみ数秘術』をよろしくお願い致します🥰