1月1日〜1月7日1週間の運勢

 

誕生数1

パートナーや友人との絆を育てたい時。

目に見える楽しさや損得ではなく、精神的な結びつきを大切にしてみて。


〜やると良いこと〜 

相手を思う気持を表現してみる。



誕生数2

いつもよりやる気がでたり、エネルギッシュな時なので、この機会に勇気をだして前に進んでみてください!


〜やると良いこと〜

興味があるもの、気になるものは実際に行って触れてみて。




誕生数3

妻・母親など、自分の役割を頑張りすぎてませんか?

あなた自身、あなたらしさを受け入れてみましょう。


〜やると良いこと〜

無難なファッションからの卒業。


誕生数4

あなたの思いは色々あるのだけど、あなたより立場が上の人が決定権をもっていて、振り回されてしまいそう。



〜やると良いこと〜

感情的にならず、冷静な対応を忘れずに。




誕生数5

自分がたてた目標や周りからの期待をプレッシャーに感じてしまいそうです。

無理だと感じているなら、手放すことも必要です。


〜やると良いこと〜

誰かが手を差し伸べるのを待っていないで、自分で助けを求める。



誕生数6

忙しさから、生理周期が乱れたりホルモンバランスが崩れてしまいそうです。

人のことに一生懸命なのもほどほどに。



〜やると良いこと〜

自分を大切に扱う。


誕生数7

文章を書いたり、SNSなどを楽しんでみるとよいです。

苦手なら、SNSに触れて慣れることからはじめるとよいです。


〜やると良いこと〜

できないこと、知らないことは学べばよいです。


誕生数8

上手く回らない、思うように動けないと思っていたものが、少しずつ動き始めそうです。

あなたがやるべきことを続けてください。


〜やると良いこと〜

心と体のパワーチャージ。



誕生数9             

どう頑張っても、あなたの思いが届かない人や、形だけの付き合いなどは、良い機会なので手放すと良いです。


〜やると良いこと〜

あなたの思いを受け取ってくれる人を大切に。


誕生数11 

上手くいったようで、そうでもなかったような状態になりそうです。

チャンスを活かしきれなくて悔しい気持ちになりそう。


〜やると良いこと〜

今あるもの、使えるものは何でも使う。



誕生数22

機転を利かせなくてはいけない場面があって、大変かもしれないけど、思いがけず上手くいきそうです。


〜やると良いこと〜

誠実さを忘れないで。


誕生数33

周りとのすれ違いや温度差を感じてしまいそう。

周りが思う幸せに共感できず、自分の幸せを見い出せなくなりそう。


〜やると良いこと〜

人と比べない。あなたはあなた。

あなたが楽しいことを書き出してみて。


 

楽しい1週間をお過ごしください!