こんばんは。

数秘には運気のサイクルがあります。

今日のみなさん共通のナンバーは11でした。


11のキーワードには『動揺』『揺らぎ』『迷い』『心配』のキーワードがあります。

人間関係のトラブルが起きたり、物事が自分の思うように進まず、モヤモヤしたりイライラしやすい時期です。


私は、11の日はスケジュールに余裕を持たせたり、あえて予定を入れなかったりしています。

仕事上、どうしてもという時は急な予定変更や、予測できるトラブルの対処を用意しておくこともあります。


イライラしたりモヤモヤして、仕事が手につかない時は思いきって休みます。

イライラやモヤモヤを避けることはできなくても、知っておくことで心の準備ができます。

すると、気持ちが楽になったり、何か起きても落ち着いて対処できます。


【あゆみ数秘カレンダー】を使うと個人の数秘サイクルが一目でわかるので、予定がたてやすいです。