12月25日〜12月31日1週間の運勢

 

誕生数1

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、なんとなくはわかってるのに、具体化できずにいるようです。

焦らず、1つ1つ書き出していきましょう。


〜やると良いこと〜 

行動力はあるので、想像力を鍛えてみて。



誕生数2

深く考えすぎたり疑いすぎて、自分の内側に閉じこもったり、現実から目をそむけたくなっているようです。

やりすぎ注意です。


〜やると良いこと〜

発想を変えてみる。




誕生数3

「こうしたい」「あれやりたい」と思うことは色々あるのに、スムーズにいかなくてイライラしてしまいそうです。

まずは落ち着いて。


〜やると良いこと〜

現状を整理して、急がない。


誕生数4

これからの方向性を選択していく時です。

周りの価値観を基準にするのではなく、あなたが望むものを選んで。


〜やると良いこと〜

未来のビジョンを描いてみて。




誕生数5

やることが終わらず、忙しくて余裕のない一週間になりそうです。

周りの意見を聞きながらやり抜いてください。


〜やると良いこと〜

逃げ出したり、他人に押し付けずに自分でやる。



誕生数6

忙しさ、余裕のなさから傷つけたり、傷つけられるような出来事が起こるかも。

情報の扱い方には気をつけて。



〜やると良いこと〜

困った時は客観的に物事を見るように。


誕生数7

自分は無力だと思いたくなる出来事があるかもしれませんが、そんなにネガティブになる必要はありません。

できることをあなたのペースでやっていきましょう。


〜やると良いこと〜

嫉妬するのはやめる。


誕生数8

人に弱みを見せるのが苦手すぎて、秘密主義になりすぎているようです。

これではあなたの思いは相手に届きません。


〜やると良いこと〜

他の人が注目してない物に目を向けてみて。



誕生数9             

理想や信念も大切ですが、実質的な豊かさも必要です。

現実的に今必要なことを大切にしてください。


〜やると良いこと〜

理想より、今を優先する。


誕生数11 

あなたの衝動的な行動で、せっかくの計画がダメになってしまうかもしれません。

何を目的で、何を目指してるのかを再確認してください。


〜やると良いこと〜

自分が焦ってることを自覚して、落ち着いて行動する。



誕生数22

夢や理想は大切だけど現実離れしすぎては、いつまで立っても叶いません。

現実的なことから行動を始めてみてください。


〜やると良いこと〜

願い事を書き出してみて。


誕生数33

安心で安全な守られた場所を手放す時。

あなたが望む物や環境を手に入れるためには一歩踏み出す必要があるようです。


〜やると良いこと〜

今いる環境を変えてみる。


 

楽しい1週間をお過ごしください!