11月27日〜12月23日1週間の運勢

 

誕生数1

必要な情報収集やコミュニケーションなどにSNSやインターネットを使って、効率よく時間を使ってみる。


〜やると良いこと〜 

思っていることや考えは紙に書いて整理する。



誕生数2

誰かに言われたことを全て真に受けていては大変なので、流すことも必要です。

本音と建前を使い分けて、要領よく仕事をこなしていきましょう。


〜やると良いこと〜

不誠実にならないように気をつけて。





誕生数3

忙しすぎたり、大変だったりすると現実から目を背けたくなって、ついつい良くない誘いにのってしまいがちなので気をつけて。


〜やると良いこと〜

深酒など、のめり込みすぎない。



誕生数4

一区切りつける時なので、やりかけのことややめたいのにやめれずにいたことを終わりにする。

現状を把握して、必要のないものは手放す。


〜やると良いこと〜

断捨離。




誕生数5

親やしがらみに縛られてできなかったこてや、押さえてきた感情を開放していきましょう。

思うままに行動してみて。


〜やると良いこと〜

古いものは手放していく。



誕生数6

何事もスピードが大事な1週間です。

迷ったり、先延ばしにしないで片付けていきましょう。


〜やると良いこと〜

自分の中の正義にしたがってみて。


誕生数7

疲れがたまっているようです。

精神的な疲れが多いようで、考えることに集中できなさそうです。

ゆっくり休んでください。



〜やると良いこと〜

一人きりの時間を意識して増やす。


誕生数8

過去の分析からメリット・デメリットを明確にしてから、やるかやらないかを決断するようにしましょう。


〜やると良いこと〜

決断したら進むのみ。



誕生数9             

色々思うところがあって、ついつい愚痴ばかりでているのだけど、自分が恵まれた環境にいることを自覚しましょう。


〜やると良いこと〜

自分にとっての豊かさについて考える。


誕生数11 

目的に向って、グイグイ進みたい時です。

自分を信じて、行動をしていきましょう。


〜やると良いこと〜

必要な場所に行ったり、必要な人に会ってみる。



誕生数22

理想は高いし、思いはあるのだけど、努力の仕方を間違えて成果をだせずに終わりそうです。

現実から目を背けるのはやめましょう。


〜やると良いこと〜

無理することが良いことではないので、無理なくできることを考える。





誕生数33

豊かさは人それぞれなので、誰かと同じである必要はありません。

あなたが思う豊かな生活をイメージして、創っていきましょう。


〜やると良いこと〜

自分の力で手に入れてみよう。


 

楽しい1週間をお過ごしください!