数秘サイクル8の日、

あゆみ数秘術、高山あゆみの過ごし方です。

8は『達成』『成功』という意味があります。


サイクル1からはじめたこと、努力してきたことが成果という形で、返ってきやすいです。

願いが叶うではなく、返ってくる。

だから、棚ぼた式に良いことがあるわけではありません。

努力した分だけ返ってきます。

だから成果がでた人は、それだけ自分が努力したのだと素直に喜んでください。



さて、今回のサイクル8の過ごし方はこちら。


①(目標に対して)やれることはすべてやる。


②仕事も家庭もどちらもやる。


③Zoom会を楽しむ


④休まない

私にも達成したい目標があるので、杭が残らないように、動けるだけ動きます。

ちょっと欲張りなくらいでいきたいので仕事を頑張るけど、家のことも手を抜かないぞ!というわけで、早朝から長男と四男を札幌の皮膚科に連れていき帰りは午後。

夜は三男の習い事からのZoom会。

合間に仕事のメッセしたり鑑定や家事。

休む暇なんてないけど、できることがあるのはありがたいなと思います。

やると決めてたせいか、頼まなくても家族が色々手伝ってくれて助かりました✨


Zoom会を楽しく終えれたり、

サイクル1から頑張ってきた結果が手に入って喜んでいたら・・・

なんと新しい目標が追加されました!


目標って達成して終わりなわけではなくて。

達成してみないとその先がわからないこともあります。

私もね、全然考えていなかったものがやってきました。

以前ならやめていたと思うけど、それもありかもとやる気になれたのは積み重ねてきたものがあったからだと思います。

今は楽しみしかないです❤️