ダンナさんが家事や子育てに

積極的に協力してくれる方法が

わかります!!


主婦は仕事に家事に子育てで、

毎日忙しい。

起業してるとさらに忙しくなる。

家族、とくにダンナさんに

協力してもらえると嬉しいですよね。


「ちっとも協力的じゃない」


「私ばかり大変」


そういう声をよく聞きますが、

どうして手伝ってもらえないか

考えたことありますか?


全部ダンナさんが悪いと

思いますか?


自分の思いや要求だけ押し付けても

誰も助けてくれませんよ?


数秘術は生年月日と、

名前から数字をだして

鑑定します。 


言わなくても察してほしい数字。


きちんと説明しないと

わからない数字。


自分の思いだけ

押し付けてしまいがちな数字。


指示まちの数字。


色々あります。


その数字が苦手とすることを、

要求してばかりでは

相手はつらいです。


それなら、

相手がわかりやすい言い方や

参加しやすい方法で

お願いしてみてはどうだろう?


相手の言う通りにするのではなく、

お互いのちょうど良いところを探すんです。



もし、ダンナさんとの関係が

もっとよくなるといいなと思う人は

2月限定企画の

「ラブ・パートナーシップ鑑定」

受けたらいいですよ。