昨日ダンナさんが帰ってきて家族が揃いました。

冷蔵庫とフリーザーからあれこれ出して作ったお節、第2段!

すべては、お正月満喫するため、ダラダラするため、ご飯作りの手間と回数減らすため。

今度は筑前煮にして。
肉やポテトいれて、そろそろ野菜もたべたいかなーと思ってサラダも。

何食持つかなーって、ドキドキおねがい


アフターはこちら


野菜とカマボコしか残ってなーいガーン

もう、笑うしかないよね・・・

いや、違う。

泣けるわ笑い泣き


もうね、来年から北斗晶さんちみたいな出し方にしようと思った。
めっちゃ量多いけど、素敵な食卓でコレだ!って思ったよ(笑)


さて、昨日は四男寝た後からDVDタイム。
私、せっかちで続きが気になるのでイッキ見が好きチュー

ウォーキングデッド10の後半がレンタル開始してたので、ダンナに借りてきてもらいました。
で、4枚全部みたよ。

途中でやめるなんてできなくて、寝たの2時半。

眠いけど楽しかった音譜

今夜はクリミナル・マインド14シリーズだよ。

あと少しのお正月休み楽しみます〜爆笑