きぬたまさんのショッピング同行で興奮してた昨日。
一歳前に終わらせなきゃいけないB型肝炎の予防接種の3回目を忘れてたことに気づく。
ギリギリ間に合った病院で、『お母さん、よく気づきましたねー』って看護師さんに言われたけど、自分の物忘れのひどさに落ち込むよね笑い泣き

さて、四男今日で一歳になりました。
早いなぁ。
もう一歳。
去年の今頃、私は病院のベットで麻酔切れて痛みに唸ってた。あの痛みはもう嫌だゲロー

でも、生まれたばかりの四男は本当にかわいかったデレデレ


けっこう前から歩いてたので、お餅も背負えました音譜

最近は子どもらしく、アンパンマンを見るようになりました。
好きなキャラクターは『かまめしどん』
渋いな・・・笑


なかなかの暴れん坊ですが、兄ちゃん達に可愛がられて幸せだね。

これから1年の成長が楽しみですラブラブ