おはようございます。

朝早く起きすぎた四男が、もう昼寝しちゃったので一人ティータイム中です。
パティスリーキハチのケークおいちドキドキデレデレ
 
 
無事に引っ越しを終えたここ数日、ずっと頭の中にうかぶ言葉がありました。
 
たのしむ!
 
いや、私新居での生活楽しいよ?
 
子ども達騒いでても気にならないよ?
 
でも、ふとした時やっぱり浮かんでくるの。
 
変なの~
 
もっと楽しむために片付け頑張っているよ?
 
 
頑張る・・・
 
これか!Σ( ̄□ ̄;)
 
楽しむために頑張るじゃなくて、楽しみながらやったらいいのかな?
 
そういえば秋休みなのにどこも行ってないな~
 
私、単純なので、片付け中断して遊びに行ってきました(笑)
 
初めていったグリーンランド。
朝イチ行ったらめっちゃすいてた~❗
 
しかも、思ってたよりあたたかくて四男もご機嫌❗
 
 
初めてのジェットコースターなのに、1番前にのる次男と三男ウケる笑い泣き
 
新居のネットがまだつながらずイライラ気味の長男も、見たことないくらいの笑顔で手振ってて、おどろいたポーン
 
結果、我が家では次男だけジェットコースターが苦手とわかりました。
修学旅行前にわかってよかったね(笑)
 
グリーンランドのあとはずっと行きたかったバラ園にも行って癒されるキラキラ
 
 
あたたかい時期に来てたらもっとキレイに咲いてたんだろうな~
 
帰りには、これまた初めてのあいチュらんどでアイス食べて帰ってきたよ音譜
クレープの上にソフトクリームがのっかってて美味しかった酔っ払い
 
子ども達も喜んでたし、私もご機嫌な1日をすごせました音譜音譜
 
四男が起きてきたので、それではまた~あせるあせる