Today is the day! | 風のブログ

風のブログ

東京都墨田区から沖縄県糸満市名城へ移住し、
イヌたちとバイク、ヨットを楽しんでいます。
沖縄田舎暮らしをお届けします。
というか、自分のための備忘録です。

大和証券グループのテレビCMのキャッチコピー「TODAY IS THE DAY」。

大和証券グループTVCM『TODAY IS THE DAY』30秒 (youtube.com)

 

 

沖縄へ移住してからヨットのレストアや草刈り、建物の塗装など、東京時代とは比べものにならないほど体力を使う機会が増えた。

とりわけヨットや建物のメンテナンスは「ここでしっかりやっておけばしばらく先まで大丈夫だ」と思えるレベルまでやる。

その時、必ず思うことがある。「これからの人生で、今日が一番若い日だ」と。

以前、ブログにも書いた記憶があったので、検索してみるとやはりあった。

内装編【その2】床下に悪夢が・・・・ | 風のブログ (ameblo.jp)

 

このCMを見た時、たまにはいいCMあるじゃん。と感じた。

しない、できない言い訳をするより、まず動こうよ。