皆さん、こんばんは😀

名前を変えました。と言うか元に戻しました。

Twitter時代からDaphne Blueです。

これからは、この名で行きます。

どうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♂️


と、言う事で他はな〜にもかわりませんが


なんと😱

日本のワクチン2回目接種者は9000万人になると言っている所もあるみたいですね。🥶

恐ろしや〜👻

で、皆さん海外が長期に渡りあれだけ多くのデモ

それも色々な方法で

世界は🌎やっていますよね。😃


日本はどうしますかねー⁈

余程のことが起きない限り覚醒はほど遠い。

そこで別れるタイプはどんなでしょうか?

①なにがなんでもデジタルソルジャーで覚醒させる

②外に出て呼びかけて覚醒させる

③かんけーねー

④計画なんて信じられない。

⑤これが計画の日本の段階ならば次の段階に備えて自分の覚醒具合を振り返る

⑥やめた

⑦日本人を信じる

色々あると思うのですが…。🤔

皆さんはどう思いますか⁈


Q計画と現実と、どちらが良いか⁈

そりゃQの計画に決まってると思いませんか?😃

だってね、

奴隷は嫌ですし、忖度なんてばかばかしい。

わざわざ毒とか飲んだり食べたりしたくないじゃないですか。😅





フリーエネルギーの恩恵ある生活

水もガスもタダらしいですし、税金も無ければ

ありがたいです。

教育も正され、医療も無料のメドベットへ移れば

保険も要らないかも??


まだまだあると思いますが😅


戦後の昭和から高度成長期へ向い

家事が楽になり時間が持てると言って、こぞって買った洗濯機、乾燥機、食洗機

女性の方!楽になりましたか?🤔

空いた時間分、

働いていたら意味ないですよね。😂🤣

そう、騙され続けてるのが本当か嘘か考えた時

確証ある答えなんて無いのかもしれない。

しかし、もしそうならば

命も狙われて、羊🐏であった我々が

選択して立ち上がらないと😡

何時迄もループでしかない。😱


その中で、今の日本🇯🇵の状況をどう捉えるか⁈

どうするべきか?


マスク外せば仲間外れ?

Q計画を話せば変人扱い? それが嫌なんだ😢


良くありますが

横断歩道皆んなで渡れば怖くない。

Q計画、皆んなで無視すりゃ死ぬだけかも⁈


🌎世界は動いている❗️

🗾は止まったまま❗️


どっちが生きて行くのに希望があり楽しいか??


この先、海外の目覚めた人々の団結力がどう、変化をもたらすかを私達日本人は、きっと見せつけられると思います。😅


話は変わって😆

気になるのはフィルさんの重大発表は何か?

Mari Love USAhttps://t.me/phil_godlewski/6556今夜は、声と喉がまだ回復していないので、短いライブを行います。報告できるインテルはありませんが、重大な発表があります📣。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています👊7PM(東時間)4PM(西時間)午前8時(日本時間)Dライブのリンク👇https://dlive.tv/phi…リンクt.me


そして今週末に何が起きるのか!

を見ていきたいと思います。


あ、そうだ😄

アメリカD.Cの様子を撮り続けている

Nancyさんは、ここ👇👇👇




と言う訳でゴチャゴチャ言いましたが😅

本日はこれまで!

ありがとうございました🙏😆😆😆