今巷で話題のVRを

当店ボーイスタッフのみつきと体験してきました(*´∇`*)✨


将来の夢はパチンコ屋の警備員だそうです

{F85B60C3-EBAA-4B2C-A474-DBA07CE60F72}



体験したVRはホラー😱


猟奇的な何者かに捕まり病院に監禁されていて

車イスに乗ったまま脱出する、的なストーリーです(O_O)



この時点で怖い(´;ω;`)笑



優しいスタッフのお姉さん
(推定Dカップ)


にゴーグルと棒を渡されてイスに着席!


この棒は何かというと


ゴーグル越しに見ると懐中電灯になるというスグレモノ!



ゴーグルを装着しーの👓

ヘッドフォンを装着しーの🎧

棒を持ってーの🎤

スイッチを押してSTARTすると、、、












まぢおっかねんですけどーーーー(´;ω;`)!





まず臨場感が半端じゃなくて

本当にその場にいるような感覚になります!


隣でみつきは
「耳元に女の人います〜(´;ω;`)!」


と叫んでいて余計に怖くなるし笑


絶対びっくりさせる系のやつくるよ
絶対くるよいくよくるよ〜😔


と思いながら進めると、、、






突然目の前に





どん!

{7D826288-5CD4-4C4C-9F37-93699D84D55E}


こんな感じの女が上から降ってきて











うきー(゚ω゚)
{EF889D15-288C-4F00-9CA7-F5676375F554}



と案の定こんな顔になってました😔



でもすごく楽しかったので
VRみなさんも是非一度お試しあれ😍