みなさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。


早いもので、退院して一年が経ちました!
仕事も慣れてきたし、とりあえず順調にいってます。

嫁が優しくないこと意外は。。。


息子も間もなく一歳半になります!

最近は自分の主張があるようで、思い通りにいかないといっちょまえに怒ります!
楽しいです。








話は変わりますが少し前にテレビで、打撲した場所が骨になるという難病を目にしました。

たぶん、2、3年前くらいかな。

そのときは治療法もないとのことだったのですが、こないだのIPS細胞のおかげでその難病に光が差し込んだようです。

医学は間違いなく進歩してます。


みなさんのブログチェックしてます!

今年もしっかり生きようと思います!

ではまた。

ノロに気をつけてね!!











Android携帯からの投稿