今日で一年。


わかる人はわかると思いますが、息子が生まれて一年経ちました。


つまり、息子が一歳になったわけですよ!





 
こんなんだったのが。。。






こんなんなっちゃいました(笑)


早いねー!




あの当時は、息子が生まれるまで生きてられるのか?
とか本気で考えてました。


結果。。。全然生きてます!!


いっぱい笑って、なるべくストレスになりそうなことは避けて、ナチュラルキラー細胞をガンガン活性化しています!!


ブログの更新はあからさまに減りましたが、みんなのブログは結構チェック
してますからね!!


夏バテに気をつけてくださいね!


Android携帯からの投稿