お久しぶりです!
最近は自分も含め、ブロ友のみなさんもあまり更新しなくなってきましたね!!

今戦ってる人、戦い終わって少し休んでる人、新しい一歩を踏み出した人、色んな状況があると思いますが、病気をきっかけにブログを始めた人の更新が少なくなるのはいい事だと考えることにします!!


今日は病院でした、白血球や赤血球、ガンマ何とかって数値が通常に戻りつつあるみたいです!!

てか、まだ戻ってないんだシラー

そして何と。。。


マルクを告げられました。

しかも、今日やりますか?って。。。



やらねーよ!!!

でも、次回やることになりました。。。( -_-)嫌だ。


最近は息子がハイハイして動きまわって大変!!





でも、息子よりも2日ぐらい口をきいてない嫁はもっと大変!!


ひとりで遠くにいきてー!!





Android携帯からの投稿