ようやく仕事にも慣れてきました!

2年前は5~60人だった本社は100人近くに増員していて、知らない人いっぱいです。

仕事復帰した日がちょうど大卒の人たちの入社日だったから、いっしょに研修受けたりしました(笑)


『おまえ新人でもなんでもないだろ!!』とふざけて怒られたり、『病み上がりは定時で帰れ!!』と言われたり『ホントに帰るの?』って言われたり。。。大変。


今繁忙期だから、みんな結構残業してるんです。

だから早く帰るの申し訳なくて。

でも、体力的に少しずつ慣らしていきたくて。

両方とも本心なんだよ!


だいぶ脱線しましたが、爪がやばいことに。






手の爪が全部真ん中から剥がれそうなんです!


意味わかりませんよね!!


爪の真ん中から先が古い爪なんですが、たぶん移植の抗がん剤が強かったから、爪を作ることを一時的に止めたんだと思います。


しかも深爪に近い感じで痛い。


今からマニキュアで補強します!!






Android携帯からの投稿