こんにちわ!


体調イマイチです!


喉の痛みも和らいでるし、トイレも嘔吐の数も減っているので、元気になってるのは間違いないんだけど、どーもスッキリしない(*_*)


昨日の採血で、白血球は3700(グランなし)まで上がってるんだけど。。。(>_<)


夜中は全身の筋肉痛のような痛みと咳がひどくて眠れませんので、またモルヒネを再開してしまいました。


3日からの絶食もまだ続いています。

全然食べる気にならなくて!


先生は極端なことを言えば口から栄養が採れれば退院でもいいと言っていました。


実際、今やってる点滴は高カロリーとモルヒネだけなんです。


でも、しばらく口から栄養なんて採れません。


クリスマス前に退院して、息子にトナカイのコスプレさせたかったのになぁ!!


みんなのブログに遊びに行くって言ってたのに、なかなか行けないでごめんなさい!


もう少しかかりそうです!




Android携帯からの投稿