朝の四時に目覚めてしまいました。
普通にもう一度寝ればいいものの、
あんまり良くないことを考えてしまい、もやもやしちゃって寝れなくなってしまいました。
まぁそういう時もあるよねシラー


ここんとこ何日かで、会社の人が交代でお見舞いに来てくれた。
水12リットル、バキ(格闘マンガ)11冊、新刊のワンピース(すでに持ってた)、地元仙台のお土産。


ほとんどいらないよ(>_< )


けど、気持ちがメチャクチャ嬉しかったです。ありがとうございました!!


こんな面倒くさい病気になったのに、みんなが自分の為に貴重な時間を潰して、色々やってくれてるのを
見ると嬉しくなるニコニコ幸せを感じてしまうんだよ。
俺は幸せ者だよ(*^_^*)


てな訳で、今日から1クール目の中盤戦スタートしやす!
抗ガン剤の副作用も出るだろうし、市川海老蔵カットともお別れになるだろうが、俺は頑張る!!
じっちゃんの名にかけて!!
Android携帯からの投稿