今日は泣き声で目が覚めた。


朝の6時半に『お父さん!お父さん!!』と隣の病室から聞こえたのだ。いくら個室と言っても、防音なわけではないし、安全の為に壁はうすくなっている。


隣の人は亡くなったのかなぁ。
おとといの夜中にトイレで会ったんだけどなぁ。


どちらにしても改めて自分の病気の重さを実感しました!


先日、嫁がTシャツを買ってきてくれましたニコニコ
ワンピースのキャラが背中を向けて手をあげてるやつでした!
いい歳こいて着れるかよ!


同日、いとこがTシャツを買ってきてくれましたニコニコ
チョッパーがコソコソしてるやつでした!
か、可愛いじゃねーかラブラブ


あ、明日はコミック発売日だ!
楽しみ!

Android携帯からの投稿