LT2.0 | エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店におけるニュースを語っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

 

多数さまのご来店

 

誠に

 

ありがとうございます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

 

パチンココーナー

 

好調機種多数!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロットコーナー

 

 

 

 

 

Lガールズ&パンツァー最終章

 

Lとある魔術の禁書目録

 

L聖闘士星矢海皇覚醒

 

Sモンキーターン4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全台絶好調!!!!!!

 

でした!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

突然ですが

 

LT2.0

 

ってご存じですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマパチにおける

 

LTの内規変更が

 

あるのは

 

知っていましたが

 

そのような

 

呼び方をするのは

 

遊技業組合から

 

専用サイト開設しました

 

みたいな

 

案内が来て

 

はじめて

 

知りました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

ポスターにも

 

CMにも

 

それが

 

どういったものか

 

説明ありません絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

新内規に関して

 

ご紹介いたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、

 

一部不安な

 

箇所も

 

ありましたので

 

そういう

 

内規や規則に

 

お詳しい

 

某社某氏にも

 

アドバイスを

 

いただきました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな変更点は

 

2つアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

①LT確率

総出玉のうちLTによるものの比率を従来の50%から66%に上げる事ができるようになった。結果的にはLTの出現度を上げるつまりLTそのものの突入確率を上げる事が出来るようになった。

 

②Cタイム中当選確率

今まではCタイムでの大当たり確率は20%が上限となっていましたのでオマケ程度でした。こちらが50%まで緩和されましたのでパチスロにおけるCZのような役割を果たせるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には

 

①のLT確率

 

の方が

 

気になりますねちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このLT2.0

 

どの機種が

 

該当するのか

 

と言うと

 

実は既に

 

数機種が

 

市場投入済ですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

その機種の

 

LT確率を

 

調べてみましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e花の慶次傾奇一転

LT確率:1/759

 

eガンダムユニコーン2

LT確率:1/1760

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LT2.0対象外の

 

機種において

 

LT確率が

 

だいたい

 

1/1000から

 

1/2000くらいの

 

間ですので

 

確かに

 

e慶次

 

高確率は

 

目立ちますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

今後に

 

登場する機種では

 

e仮面ライダー電王

LT確率:1/1072

 

eゴッドイーター

LT確率:1/842

 

eからくりサーカス2

LT確率:1/768

 

となっており

 

今までの

 

狭き門だった

 

LTが

 

スマパチなら

 

身近に

 

感じられるように

 

なるかも

 

しれません爆笑

 

※ちなみにゴッドイーターのLT確率は残保留無しの一番弱いLTも含んでいます。継続率93.4%のプレミアム神バースト突入率となると分母は10倍ほどに跳ね上がると思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

次回は

 

LT2.0

 

新機種から

 

eからくりサーカス2

 

のスペックを

 

ご紹介しますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつは

 

ヤバいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

新内規の特性を

 

フルに活かした

 

初代牙狼

 

にも

 

引けを取らない

 

現行機最高の

 

スペックだと

 

思いますポーン